購入品♡ネイルホリック


昨日は久しぶりのマツエク。


3年振りとか?(´⊙ω⊙`)

妊娠を機に節約の意味を込めて

辞めてたんだけどね。


仕事し出して、自分のものは全部我慢!

って思ってたら窮屈だし

1つくらい何か許してあげた方が

心にゆとりがでるかな〜と復活させた♡


まあ、100本3000円というお手頃さだし。

ってことでお盆休み期間中にね(´ω`)


ちぴちゃんは実母に見てもらって。


初めてのサロンでちょい緊張、、、

でもいい感じにしてもらえて満足♡

とりあえず100本だったけど満足♡


そのあとはふらふら買い物。


独身の頃はサロンで

スカルプのゴテゴテネイルが好きで

毎月行ってたけど、、、


だんだんジェルが主流になって

結婚してからはセルフネイル派。

そして今ではマニキュア塗るだけにw


ペディキュアは100均のサロンネイルを

使ってチャチャッと塗るだけなんだけど

手は一応ちょっと気を使ってる(*'ω'*)


お気に入りのマニキュアが、

ネイルホリックなんだけど自宅近辺は

田舎すぎて売ってないんだよね、、、


今日は3色買って来た(*'ω'*)♡


f:id:enacham:20170816065013j:plain


手はシンプルで指に馴染む色!ってのが

自分の中のルールなんだけど、

この2色は綺麗でお気に入り〜♡


夏だから黄色とか惹かれたけど、

そういうのはペディキュアにしよう!って

自分に言い聞かせた٩( 'ω' )وw


マニキュアでもとりあえずネイルしてれば

自分の中の美意識が保てる(*'ω'*)単純。


ちぴちゃんはお利口にお昼寝してました♡

母、子守りありがとう。