ダイソー購入品


久しぶりに大型店のダイソー行ってきた♡

自宅のすぐ近くのダイソー

小さいからない商品もあって、、、


f:id:enacham:20170811064809j:plain


ハート型のレジャーシートは

買おうかずっと迷ってたんだけど、

結局買っちゃった(*'ω'*)♡


レンジでだし巻きのやつは、

テレビで紹介されてて

1人弁当のあたしには便利!


クルミとレーズンはパンの材料🍞🥐


そして!いちばん良かった買い物は、

ベーキングパウダー٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

これ、アルミフリーなんだって♡!


最近は添加物が気になるから、

BP使うのも迷うけど使いたいから

困ってたんだけどまさかの百均に!

嬉し〜〜♡(*'ω'*)♡


あとは夏らしいバレッタ( ˘ω˘ )

シルバーと迷ってゴールドにした。

季節物って飽きるから百均で充分!

ちぴちゃん👶に壊される可能性大だしねw


百均はセリアが好きだけど、

ダイソーも可愛いのあるね(*'ω'*)