2017-01-01から1年間の記事一覧

メルカリ購入品

健康を意識するようになって、気になる添加物、、、そして気になる本を発見٩( 'ω' )و新品を買うのはちょっと痛い出費だからメルカリで中古品を購入♡帯付きで状態も綺麗♡なのに定価の半額以下で大満足っ!とりあえずパパ〜っと読んだけど、何か今まで買ってた…

手作りパン

今日は仕事休みだから、趣味のなんちゃってパン作り。今回はスイートブール?帽子パン?いろいろ呼び名があって名称不明w相変わらず大好きなくるみをトッピングしたがるあたしのパン(*'ω'*)もちろんちぴちゃんはくるみなし。ちょっと焦げたけど、美味しい♡コ…

楽天購入品3

ビデオカメラ&補助便座に続き、お買い回りのときに一緒に購入♡雑穀米٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡好きなんだから自分用に炊いて冷凍。半額だったから買っといた٩( 'ω' )و最近健康について考える。ちぴちゃんが結婚して孫を生んで幸せになっているのを確認しないと心配で死に…

七五三の時期

長いお盆休みもおわり。今日からお仕事でした、、、2歳のちぴちゃん。今年七五三をするか来年にするか、、、地味〜に迷ってる( ;∀;)今年にするなら衣装とか手配しないと、もう可愛いやつは残ってないかも。ほんとは来年がいいんだけどな〜。まだ聞き分けが…

楽天購入品2

この前の楽天のセールでのお買い回りしたビデオカメラに続き、ちぴちゃんの補助便座を購入♡ほんとは薄ピンクが良かったけど、少し値段が変わるからケチったwまあ、トイレだからいっかってねwいろいろクチコミ調べてリッチェルのこのタイプのにした♡何を買う…

購入品♡ネイルホリック

昨日は久しぶりのマツエク。3年振りとか?(´⊙ω⊙`)妊娠を機に節約の意味を込めて辞めてたんだけどね。仕事し出して、自分のものは全部我慢!って思ってたら窮屈だし1つくらい何か許してあげた方が心にゆとりがでるかな〜と復活させた♡まあ、100本3000円という…

カラオケ

帰省した身内とカラオケ。2月以来で久しぶりだった♡大好きなカラオケ(*'ω'*)出産してからはなかなか行けないけど、それまでは頻繁に行ってたな〜〜。最近は仕事で嫌なことも沢山あって、発散出来てすごく貴重な時間だった♡ちぴちゃんも連れてったから音量小…

楽天購入品

この前の楽天のセールでいろいろとお買い回りした♡ついついいろいろと欲しくなるけど、とりあえず必要なモノだけをチョイスしたつもり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まずはビデオカメラ!今さら✋って感じだけど、やっぱり欲しかったから運動会前に。いろいろクチコミとか調べて、…

川遊び

今日は少し遠出をしてちぴちゃん、川遊び(*'ω'*)♡昨日買ったダイソーのシート、早速使ったけど可愛かった〜♡プールはしたことあるけど、川遊びは初めてだからどうかな〜って思ったけど楽しそうだった♡水遊び用オムツにTシャツだったから、水着にしたら良かっ…

ダイソー購入品

久しぶりに大型店のダイソー行ってきた♡自宅のすぐ近くのダイソーは小さいからない商品もあって、、、ハート型のレジャーシートは買おうかずっと迷ってたんだけど、結局買っちゃった(*'ω'*)♡レンジでだし巻きのやつは、テレビで紹介されてて1人弁当のあたし…

久しぶりに、、、

ブログというものを作ってみた(*'ω'*)前はデコログやってたけど、最近は全然更新しなくなったな〜。こっちでは気ままにいろいろ更新しようと考え中♡簡単に自己紹介(*'ω'*)20代後半の普通の人間です2歳の娘ちゃんの子育て奮闘中!育児に仕事に家事に追われな…