七五三の時期


長いお盆休みもおわり。

今日からお仕事でした、、、



2歳のちぴちゃん。

今年七五三をするか来年にするか、、、

地味〜に迷ってる( ;∀;)


今年にするなら衣装とか手配しないと、

もう可愛いやつは残ってないかも。


ほんとは来年がいいんだけどな〜。

まだ聞き分けが良くなってそうだからw


ちぴちゃん👶小柄だから、

来年でも変ぢゃなさそうだしね👏♡

数えでする地域といろいろあるらしいし。


衣装は花柄とかぢゃないのがいいな♡


f:id:enacham:20170810155630p:plain


f:id:enacham:20170810155552j:plain


こんな感じのを着せたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でも似合わなさそうだ、、、

黒のやつ、予算オーバーw


まだこだわりがないから、

なるべく衣装は低予算に抑えて

こだわりが出てきてから

好きなのを選ばせてあげたい٩( 'ω' )و


周りも2歳でする子もいれば

3歳でする子もいるんだよね〜迷う、、、