楽天購入品


この前の楽天のセールで

いろいろとお買い回りした♡


ついついいろいろと欲しくなるけど、

とりあえず必要なモノだけを

チョイスしたつもり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まずはビデオカメラ!

今さら✋って感じだけど、

やっぱり欲しかったから運動会前に。


いろいろクチコミとか調べて、

メーカーはSONYに絞ったんだけど

最後の最後まで迷った( ;∀;)


f:id:enacham:20170810153903p:plain


f:id:enacham:20170810153832p:plain


この2つで迷った( ;∀;)


予算が5万までだったんだけど、

CX680は少し重たくて、、、

CX470は少し安すぎるかな?って。


でもビデオカメラ買ったことないから、

とりあえず安い方でってことになって

CX470を買った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


使いこなせるか心配w

三脚もあった方がいいのかな?🤔